犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
敵は靴下
ちょろはなぜか靴下に興奮する。
もしかして、この子は将来変態になるのではないだろうかと、心配になってくるほどだ。

NEC_0001_20100128232700.jpg

この日も、ちょろはおとなしく何かを見つめていた。
おとなしいから別にいいっか、と思っていたら急に走り出した。

NEC_0002_20100128232711.jpg

ちょろは、母ちゃんの靴下をくわえてうれしいそうに戻ってきた。
普段なら怒って取り上げるのだが、少し観察してみる事にした。
ちなみにまだ早朝だったので、寝ている母ちゃんは靴下を取られた事に気付いていない。

NEC_0003_20100128232719.jpg

ちょろの興奮は絶頂と達してきた。もう、靴下をくわえて踊り狂っている。
ある本で調べると、人間の靴下は獣のにおいがするらしい。
だから、狩猟本能の強い犬は靴下を獲物として捕える。

NEC_0004_edited-1.jpg

ちょろ、母ちゃんは獣のにおいがするか?
・・・そっか。
このブログ、母ちゃん見なければいいね・・・。


読んでくれてありがとうございます。
父ちゃんとちょろの安全を祈ってクリック。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。

テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

