犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
たまごちゃんとちょろ
ちょろのおもちゃの代表として我が家ではたまごちゃんが君臨している。

NEC_0001_20100114074753.jpg

最近のお気に入りは、少し前に購入した黒たまごちゃんだ。
母ちゃんがたまごちゃん収集にはまってしまい、新色を見つけるたびに買ってくる。

NEC_0002_20100114074807.jpg

いまや、スーパーの特売卵状態。しかもこのたまごちゃん、鳥骨鶏の卵の数倍高いのだ。

NEC_0008_20100114074833.jpg

ちょろも母ちゃんに似て、新しいもの好きである。少し前までは別の色が大好きだったのに・・・

NEC_0016_20100114074853.jpg

どのように遊ぶかというと、このたまごちゃんを投げてちょろがとってくる。

NEC_0015_20100114074844.jpg

ひたすら父ちゃんが投げて、ひたすらちょろがとってくる。

NEC_0018_20100114074903.jpg

ちょろ、父ちゃんもう疲れたよ。



読んでくれてありがとうございます。
いつも投げられるたまごちゃんに応援クリックお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

