犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ちょろの好物
ちょろが我が家に来て一年半、いまだに何が好物かわからない。
プロフィールにも書いているが、何をあげても喜んで食べるからだ。

NEC_0006_20100119215500.jpg

食べ物の気配を感じると、ちょろは必ずキッチンの前でスタンバイする。

NEC_0007_20100119215512.jpg

今回はおそらくちょろの大好物と思われるニンジンをあげてみる。

NEC_0008_20100119215529.jpg

いつも頑張って撮ろうするのだが、どうしても食べてる姿がとれない。
一瞬でなくなってしまうのだ。

NEC_0018_20100119215602.jpg

ちょろ、たまにはゆっくり食べて父ちゃんに写真と撮らせてくれよ。
このままだと、あげてるふりしてるだけだと思われるじゃないか。


読んでくれてありがとうございます。
早食いちょろに応援クリックお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

