犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
マザコンな犬
犬を飼っている人ならわかると思うが、ちょろと一緒に出かけると、スーパーなど犬禁止の店による事ができない。
なんとなく一人で車に留守番させるのは心配だ。

NEC_0015_20100201214842.jpg

ちょろといる時に買い物をしなければいけない場合は、父ちゃんとちょろが車で留守番する。
その時ちょろは「キュンキュン」泣きながら母ちゃんを見送る。
まるで、大好きな女の子が転校してしまうかのように・・・。

NEC_0014_20100201214829.jpg

ちょろ、男がいつまでも「母ちゃん、母ちゃん」って言っていてはいけないぞ。
男たるもの寂しくても平気なふりをするのだ。
しかも、父ちゃんがいるじゃないか。
いっつも車で待っている時おやつをあげているじゃないか。

それでもちょろはずっと、窓の外を見ている。

NEC_0013_20100201214819.jpg

・・・ちょろ、父ちゃんここにいるよ。


読んでくれてありがとうございます。
ちょろ・・・。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。



テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

