犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ボキッ!ゴキッ!ブスッ!
おはようございます。
今日は父ちゃんの悲しいお話です。皆さんは整体に行った事がありますか?

NEC_0046.jpg

2週間ほど前から、腰の調子が悪い。原因は間違いなく急に体重が増えた事。
正月の暴飲暴食のおかげで体重が短期間に増えてしまった。
始めは「少し腰が痛いな~」ってくらいだったが、日曜日の夜に重い荷物を持った時から急激に腰が痛くなってきた。

NEC_0048.jpg

それでも、普通に歩けるくらいだったのだが、水曜日くらいからはもう立ち上がる事すらも苦痛になってきた。
このままでは仕事にならないので、昨日は休みをもらって整体に行ってきた。
運転をする事もできなかった僕を、母ちゃんの母ちゃんが運転してつれて行ってくれたのだ。
わざわざ奈良から大阪まで来てくれて、そこから兵庫の有名な整体師さんのとこまで連れていってくれた。
本当に感謝です。

NEC_0049.jpg

父ちゃんは整体はもちろんの事、マッサージすらうけた事がなかったのでかなり不安だった。
中に入ったら、おじさんの背中には針がいっぱい刺さっているし、奥で女の人が「痛い、痛い、痛い」と叫んでいるではないか。
なんて恐ろしい世界なのだ!!と真剣に思った。
実際にうけてみるとすごく親切に説明してくれた。「ボキッ、ゴキッ、ブスッ」ってされたがすごく楽になった。
帰りには普通に歩けるようになっていた。

皆さん、腰痛になった時は早めに整体に行きましょう。楽になりますよ。
あっ、でも、上手な先生でないと危険らしいのでしっかり調べて行って下さいね。

NEC_0050_20100204204743.jpg


ちょろ、腰が痛い時くらい父ちゃんからおりてくれよ。


読んでくれてありがとうございます。
がんばった父ちゃんにご褒美のクリックちょうだい。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
