犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉を食う犬
おはようございます。
今日は火曜日ですね。一番仕事がはかどるのが火曜日だと思うのは僕だけでしょうか?
水曜日になると「あ~、まだ半分か~」って、思ってしまいますよね。

今日は、焼き肉をした日のお話です。

NEC_0111.jpg

焼き肉をすると、毎回ちょろはすごく興奮する。
自分も食べれると思っているのだ。
基本的に我が家では、人間の食卓に並んでいる物はちょろにあげないようにしている。
ちょろにあげる時は、わざわざキッチンにさげてから、ちょろの器にいれてあげている。

NEC_0110_20100207155316.jpg

しかたないので、ちょろ用を焼いてあげる事にした。
この甘さが教育に良くないんだろうな~。わかっていても、おいしそうに食べる顔を見るのが好きでやめれない。

NEC_0116.jpg

ちょろ、大昔に犬は自分で狩をして生肉をガッツガッツ食べていたのだ。
毎日毎日必死で働かないと食べれなかったのだぞ。お前見たいに父ちゃんが肉を焼いているのをじっと見ているだけでは駄目なのだ。
いいかちょろ、犬というのは・・・。

NEC_0122.jpg

「モグモグモグ」

・・・母ちゃん。まだ、父ちゃんの話終わってないんだけど・・・。


読んでくれてありがとうございます。
誰か、父ちゃんの話を聞いて。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。