犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ちょろ、世界を見ろ 2
皆さん、おはようございます。
毎朝起きる時に「もしかして今日は日曜日?」って考えている父ちゃんです。
駄目人間ですみません。

さて、今日も昨日の続きで、写真を紹介しますね。

CIMG3195.jpg
「どうかお金持ちになれますように。」
「コラ、ちょろ真面目に拝みなさい。」

CIMG3207.jpg
「・・・父ちゃん?」
違う!!

CIMG3229.jpg
「自由はどこですか?」
・・・お前は常に自由やろ!

CIMG3232.jpg
「かっ、かけないで下さい(泣)」

写真にはないが、一番奥にお寺(有名なお寺らしい)があって、犬用のお守りを買った。
お守りを買うと犬に祈祷(きとう)をしてくれると言うではないか。
ちょろ、是非してもらえ。そしてそのわがままな性格を治してもらうのだ。

父ちゃんと母ちゃんはおみくじをひいた。父ちゃんが大吉で母ちゃんは吉だったのに、なぜか母ちゃんのおみくじのほうが良い事が書いてある。
なんか、納得いかない。

CIMG3249.jpg

家についてからのちょろはピクリとも動かない。
よっぽど疲れたのだろう。
父ちゃんが運転している間、ちょろは爆睡してたのに・・・。


読んでくれてありがとうございます。
ちょろ、次はどこ行こうか?
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。



