犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょろで遊ぶ
皆さんおはようございます。
今日は水曜日ですね。あ~時間がたつのが早いなぁ~。
やりたい事がいっぱいありすぎて最近、脳みそに体が追いつかない父ちゃんです。
だから、ダイエットのために柔軟、腹筋、背筋を始めました。
めざせ、5年前の体!!

さて、少し前の日曜日に家でまったりしていたら、母ちゃんが寝ているちょろに一生懸命何かをしていました。

NEC_0050_20100216232512.jpg

どうやら、毛布でつつんでいたようだ。
一見、優しさのように見えるが、よくみると左側に人形が差し込まれている。
この時点で、ちょろのために毛布をかけたのではない事がわかる。

NEC_0054.jpg

ほら、イチロー(いもむしの名前)まで入れるから、ちょろがどっか行ったじゃないか。

NEC_0058_20100216232523.jpg

ん?まだ中にいたのか?
普通そんなに詰め込まれたら嫌がるだろう。
こんな状態でおちついていられるって事は普段からだいぶ母ちゃんに遊ばれているのだろう。

NEC_0060.jpg

・・・お前も大変だな。


読んでくれてありがとうございます。
でも、父ちゃんはちょろの困った顔が好きだ。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。