犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
思い出
皆さん、おはようございます。
昨日は二日酔いで一日寝込んでいた父ちゃんですが、今日は元気一杯です。

今日はちょろが子供の頃の思い出を写真と共に紹介します。

23_20091228.jpg

これはちょろがうちにきて、すぐくらいの写真です。
一日何回かだけ、ゲージの前に出して遊んでいました。

お~、コロコロと太ってかわいいねぇ~。
きっと、この頃に食べさせすぎたから、今だに食いしん坊なんだろうな。
テチテチ歩いたらすぐ転んでいたちょろ。
父ちゃんはお前と遊びたくて、毎日仕事頑張って早く終わらせて帰ってきてたんだぞ。

36_20091228.jpg

これは、紙コップにおやつをいれてあげた時の写真。
この後どうなったかと言うと・・・。

37_20091228.jpg

おぉ~、期待を裏切らないこの行動。
さすがうちの子だ。ちょろ、バカな性格は一生の武器になるぞ。
生きていて笑いだけには困らないからな。
まっ、それ以外は人一倍苦労するけどな。だって、バカは真っ直ぐしか歩けないのだ。
ちょろ、安心しろ。父ちゃんはまだ生きている。

35_20091228.jpg

これは、首輪に慣れる練習をしている時の写真。
カキカキ、クルクル、カキカキ
「いや~、外して~」って、ずっとしてたな。

39_20091228.jpg

これはちょろが初めて外に出た時の写真。
母ちゃん曰く、ちょろはずっとキョロキョロしていたらしい。


改めて見ると、お前、昔っからやってる事が一緒じゃないか?
まっ、元気って事だからいいけどね。


ちょろ、長生きしろよ。


読んでくれてありがとうございます。
ちょろかわいい?
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。


