犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
二人の距離
今日は週末ですよ~。今週も飲み会ですよ~。
この季節は飲み会が多いですからね~。うっしっしっしっ!

さて、今日はちょろとまめのお話。

NEC_0074_20100225230852.jpg
ちょろとまめの間には、いつも微妙な距離がある。

NEC_0124_20100225230926.jpg
お互いに興味がないわけではないが、なんか遠慮している感じ。

NEC_0049_20100225230825.jpg
ちょろ、お前は年下なんだからちゃんと挨拶しなかればいけないじゃないか。
もしかして、照れてるのか?
犬も照れるのか?

NEC_0123_20100225230913.jpg
なんか見ているこっちが照れるじゃないか。
でも、なんか懐かしいような気もする。父ちゃんも親戚の家に行った時に始めは照れくさくてしゃべれなかったもんだ。

NEC_0207.jpg
でも、いつか・・・。

NEC_0121.jpg
二人の距離は縮まるよな。


読んでくれてありがとうございます。
照れやなのは父ちゃん似かな?
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。




