犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ただいまの時(飲み会編)
こんにちは~。昨日飲みすぎてしまい、今まで違う世界に飛ばされていた父ちゃんです。
やっと、復活しました。

今日は、父ちゃんが帰ってきた時のちょろの様子をお話します。

CIMG3411.jpg
父ちゃんが飲みに行って帰りが遅くなった時、ちょろはいつもよりハイテンションで迎えてくれる。
まるで、父ちゃんの帰りをずっと待っていたかのように。

CIMG3407.jpg
「ちょろ~、なんだ父ちゃんがいなくて寂しかったのか?」
当然のごとく酔っている父ちゃん。ちょろにおやつをあげながらしゃべりかける。
ちょろは尻尾をふりながら父ちゃんの話を聞いている。
「パクパクパク」

CIMG3408.jpg
「そっか、そっか寂しかったか?しかも眠いのを我慢して待っててくれたんだな。」
「ほら、もっとおやつを食え」
そして、父ちゃんはご機嫌に飲み会での事をちょろに話す。
ちょろはやっぱり尻尾をふりながら父ちゃんの話を聞いている。
「パクパクパク」

CIMG3415.jpg
「何だ、父ちゃんの話がおもしろくて口があいているじゃないか」
父ちゃんはちょろの口におやつをいれてあげる。
ちょろはずっと尻尾をふりながら父ちゃんの話を聞いている。
「パクパクパク」

ん?パクパクパク?
お前まさかおやつがうれしくて尻尾を振ってるんじゃないだろうな?

CIMG3455.jpg
・・・いや、答えなくていい。


読んでくれてありがとうございます。
ちょろにとって父ちゃんって・・・。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
