犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これこそドッグラン
おはようございます。
今日は、28日のドッグレースの後会場にあったドッグランで遊んだ時のお話です。
以前も書きましたが、ちょろはドッグランが大の苦手です。
ちょろは他の犬が恐いのです。

CIMG3507.jpg
でも、タケルとヤマトは別です。(ここにはいないが、バジル、ミント、チコリも)
見て下さい、この楽しそうに走る2頭を!!

CIMG3508.jpg
こんなに広いランなのに、常に絡みあって走る2頭。
ちょろがこんなに他の子と楽しそうに遊ぶ姿はめったに見れない。

CIMG3510.jpg
見ていて本当にうれしくなる。
ちょろ、楽しいか?
そうか、たのしいか。お前はしゃべれないけど顔をみればわかるよ。

CIMG3514.jpg
ちょろとタケルと激しく遊んでいる間にヤマトもテチテチと走ってましたよ。
呼んだら走って来てくれるヤマトはすごくかわいいんです。
このかわいさを伝えたいのですが、遊ぶのに必死で写真があまりありません。
ごめんなさい。

CIMG3555.jpg
思う存分ドッグランで遊んだ後、公園の中を散歩しました。
ちょろ、なんだそのやる気のない態度は?
さっきの笑顔はどこにいったんだ?

CIMG3560.jpg
こうやって見るとお前、マズル長いよな。


読んでくれてありがとうございます。
ドロドロちょろは帰ってからシャンプーされました。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。