犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレー鍋の日
日曜日の夜に久しぶりに鍋をしました。
最近だんだんあったかくなってきたので、鍋の季節もそろそろ終わりですね。
春に向かっていくこの季節、少し切なくなりますね。(鍋しか作れないから・・・)

CIMG3772.jpg
今回はカレー鍋に挑戦しました。
冷蔵庫の物を適当に切って鍋にぶち込み、カレー鍋の素をいれるだけ。
簡単なわりに食べてビックリ、うまいのなんのって。騙されたと思ってやってみて下さい。

CIMG3745.jpg
なんだちょろ、そんな所に座って訴えても、お前にカレーは無理だ。
犬であるお前が食べたら大変な事になるのだぞ。

CIMG3742.jpg
安心しろ、カレーは無理だがお前には父ちゃん特性うどんを作ってやる。
小麦粉アレルギーのちょろのためにわざわざ米粉から作らなければならない。
人間のごはんより手間がかかるじゃないか。

CIMG3747.jpg
ジャーン。父ちゃん特性ちょろうどんの完成。
米粉から作っているから食感はすいとんに限りなく近い。

CIMG3764.jpg
おぉ~くってるね~。
どうだ?うまいか?
お前は何でもうまそうに食うからなぁ~。
今日のはちょっと自信作なんだぞ。

CIMG3778.jpg
食べた後は毎日父ちゃんの足の間でくつろぐちょろ。
お前、食っちゃね、食っちゃねしていたら牛になるぞ。

CIMG3780.jpg
何だその反抗的な態度は。
父ちゃんに向かってべ~ってするなべ~って。

CIMG3782.jpg
寝ちゃったよ。


読んでくれてありがとうございます。
寝顔はかわいいのになぁ~。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。