犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起こす犬
皆さんおはようございます。
ゆっくり眠れましたか?
父ちゃんは毎日夜中に目が覚めます。
なぜ目が覚めるかというと・・・の話を今日はします。

CIMG3725.jpg
ちょろは毎日夜10時くらいに眠ります。
父ちゃんが起きている間はリビングで寝ていて、父ちゃんが寝る時に寝室に移動して本格的に眠ります。
始めはゲージで寝せていたのですが、ゲージの中だとなぜかトイレを失敗するので、夜ゲージに入れるのをやめました。

CIMG3727.jpg
そのおかげで夜中にトイレの失敗をする事はなくなったのですが、新たな問題が発生しました。
夜中になぜか父ちゃんを起こすのです。
あっ、起こすと言っても別に吠えたり、暴れたりするわけじゃありませんよ。

テッテッテッテッ。
ん?何か足音がするなぁ~ (寝ぼけているのでよくわからない父ちゃん。)

テッテッテッテッ。

ん!? 足音が近づいてくるような気がするぞ。
恐る恐る目を開けて見ると・・・。

CIMG3731.jpg
ぬ~~~ん。
って、なにしとんねん。

お座りをして人の顔をずっと覗き込むちょろ。おしっこか何かで目が覚めたのだろう。
ひどい時はこれを2、3回繰り返す時がある。
別に直接起こされるわけではないから、怒る事もできない。
そして、父ちゃんが起きたらちょろはまた眠りにつく。

お前は何がしたいのだ?
なぜ父ちゃんをわざわざ起こす?母ちゃんも寝てるじゃないか。

CIMG3734.jpg

そっか、お前も母ちゃんは恐いか。


読んでくれてありがとうございます。
そっと寝かせて~~。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。