犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ケーキな日
日曜日の朝、顔を洗ってコンタクトを入れたつもりだったのですが、寝ぼけててなくしてしまいました。
何を思ったか、もしかして目の裏に入ってしまったのじゃないかという恐怖に襲われていた父ちゃんです。
結局、コンタクトは目の裏になかったんですけどね。

CIMG4069.jpg
1月、2月、3月は母ちゃんの父ちゃん、母ちゃんの妹、母ちゃんの従妹、そしてちょろの誕生。
よって、3人と一匹のお祝いをしましたよ。

CIMG4070.jpg
さすがにちょろに人間用を食べさす事はできないので、ちょろのケーキは母ちゃんの手作りです。
不思議な事に、ちょろは自分がもらえる物はわかってるみたいで、ちょろ用ケーキが登場した瞬間にキュンキュンなきだす。
行儀が悪いぞちょろ。まずはみんなでハッピバースデイの歌を歌ってからやろ。

CIMG4073.jpg
ちなみにちょろのケーキの中はこんな感じ。
こってるね~。
ちょろ、これは母ちゃんが金曜日に一生懸命作ってくれたんやぞ。

CIMG4074.jpg
じっくり味わって、ありがたく食えよ。

CIMG4075.jpg
バクッ!
お前、本当に人の言うこと聞かないね。
なぜ一口で食べちゃうの。

CIMG4080.jpg
与作はこんなに味わってゆっくり食べてるぞ。
お前もちょっとは見習えよ。

CIMG4085_20100315073021.jpg
まめにいたっては、ア~ンってしやな食べへんねんぞ。


・・・それも犬としてどうかと思うけどな。


読んでくれてありがとうございます。
パクッてしてるまめかわいいわぁ~。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
