犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
空飛ぶマザコン
土曜日にちょろと庭(母ちゃんの実家)で遊んでいた時の事。
どこからともなく母ちゃんの声がする。

CIMG3929.jpg
必死で母ちゃんを探すちょろ。
どうやら家の中でよんでいるようだ。
それに気付いたちょろは、母ちゃんに向かって一目散。

CIMG3930.jpg
おぉ~、飛んでる。
ちょろ、飛んでるじゃないか。
なんなんだ、そんなに母ちゃんに会いたいのか?
数分前に会ったばっかりじゃないか。

CIMG3926.jpg
なんていう事だ。
距離はこんなに近いのに、二人の間には壁(窓)がある。
なんなんだこの感動的な展開は。
母を訪ねて・・・みたいじゃないか。

CIMG3928.jpg
それにしてもちょろ、父ちゃんとの間には壁はないぞ。
むしろ真後ろで写真を撮ってるのに。
必死で母ちゃんを見ているちょろ。
だんだん寂しくなってきた父ちゃん。

CIMG3938.jpg
ちょろ、母ちゃんに会いたい一心で伸びてきたぞ。
(ちなみに母ちゃんはちょろを見て爆笑中)

CIMG3937.jpg
おっ、ちょろ、母ちゃんが出てきたぞ。
って、早!

CIMG3943.jpg
なんなんだその喜び様は。
父ちゃんはずっと外にいるのだぞ。
あっ、もしかして母ちゃんが外で父ちゃんが中だと同じ行動をとってくれるのか。
そうか、そうに違いない。
そうに違いないからあえて試さないけど・・・。

CIMG3956.jpg
もうすぐ春だな、ちょろ。


読んでくれてありがとうございます。
父ちゃんも好きに違いない。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
