犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
雛人形
先日、母ちゃんの実家にいった時に雛人形がかざってあった。
こんなに大きな雛人形はめったにみれないのでちょろと記念
撮影する事にした。

CIMG3973_edited-1.jpg
ちょろ、雛人形は産まれた女の子がやさしい女性に無事に育
つようにと、家族が願いをこめて用意するんだ。
雛人形が身代わりになって、子供に災害がふりかかりません
ように。
結婚などの人生の幸福が得られますように、という家族の温
かい思いが込められてるんだぞ。

父ちゃんは物知りだろう。
さぁ~、父ちゃんをもっと尊敬するのだ。
(実はさっきネットで調べたんだけど・・・)

って

CIMG3981_edited-1.jpg
なんでお前はそんなに集中力がないのだ。
まぁ、男のお前には関係ない事だけど。

でも、このくらいの事は知っとかないといけないぞ。
(父ちゃんは知らなかったけど・・・)

さぁ、

CIMG3998.jpg
だめだ、これじゃまるで平和を乱す

怪獣じゃないか!



読んでくれてありがとうございます。
壊すなよ。ギャオ~。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
