犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ちょろの留守番
ちょろ、今日から母ちゃんが一日仕事に行くから、お前は一人で留守番やぞ。
1ヶ月の間だけだが、大丈夫か?

CIMG4003.jpg

もちろん今までも留守番は何回もした事があるのだが、
こんなに長時間しかも1ヶ月も毎日続くのは初めてだ。

CIMG4005_edited-1.jpg

なんせ、ちょろはうちに来てから、ほぼ毎日母ちゃんと一緒にすごしてきた。
今までは、留守番をしてもほんの数時間だけだ。
幸い今まで留守番中に暴れて物を壊したり、ずっと吠え続けたりという事はない。

CIMG4006.jpg

もちろん早朝に散歩にいったり、帰ってからいやってほどかまたりはするから安心しろよ。。

まっ、お前ももうすぐ2才だ。そのくらいの留守番はできないとな。。

CIMG4008.jpg

そんだけマイペースだったら、きっと大丈夫だな。


休日は出かけるため不定期更新になるかもです。
皆さん、よい休日を!!


読んでくれてありがとうございます。
がんばれちょろ。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
