犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追いかける犬
皆さん、おはようございます。
この3連休実家に帰っていたため、更新及びコメントのお返事が滞ってしまいました。
本日より通常通り更新します。

ドッグランのようにノーリードが許可されている場所に行ったら、犬どうしが追いかけっこしている微笑ましい光景をよく見る。

ちょろには、その追いかけっこの時にしてしまうとても残念な癖がある。

それは

CIMG4248.jpg

しかも、小柄なわりに猛スピードで追いかけるもんだから、追いかけられてる方はたまったもんじゃない。
ビビりな癖に、弱気な子にはひたすらえらそうなちょろ。
この日も心やさしい与作を追いかけ回していた。

CIMG4199.jpg

庭を3周も追いかけ回されてクタクタになってしまった与作。
かわいそうに。

コラちょろ。
与作は結構な年なんだぞ。
お前が追いかけたストレスでアレルギーがひどくなったらどうするんだ。

CIMG4271_edited-1.jpg

はぁ~

そんなんだからドッグランで友達が出来ないんだよ。

まずはそのへんのルールを教えなければ・・・。
与作とマメ、協力してくれるかなぁ~。


読んでくれてありがとうございます。
いやがるかな。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。