犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
電池切れ
最近、自分でもびっくりするぐらい寝付きがよい。
眠りにつくというより、
どちらかいうと気を失っているに近いのではないだろうか。
これは昨日の夜の話なのだが、
眠くなってきたので、母ちゃんに先に寝る事を伝えて床についた。
その時、母ちゃんは髪の毛を乾かしに洗面所に行く所だったが、
ドライヤーの音を聞いた記憶がない。
ということは、
母ちゃんがリビングから出て洗面所に辿りつく数秒の間に寝たと言う事か。

CIMG4643.jpg

うるさいよ

父ちゃんの一日は、
5時20分に起きてちょろの散歩に行く事から始まる。
ちょろが散歩好きで喜んでくれるなら行きがいもあるが、
なんせちょろは

CIMG4616.jpg

へいへい
いつの父ちゃんの散歩に付き合ってくれて
どうもありがとう。

散歩後、会社に行って帰ってきてご飯食べて、
風呂入って晩酌しながらブログ更新。

悲しい事に父ちゃんの一日は2行で説明ができてしまう。
なんて、

CIMG4642.jpg

ほっとけ

お前よりはましだよ。

・・・だめだ、眠くなってきた。

ちょろ、寝るよ。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif←応援励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←ポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。





