犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
母ちゃんとちょろ
今日は温かい日でしたね。
このまま温かくなってくれたらいいんですけどね。

うちの母ちゃんはたまにちょろに悪戯をする。
それもまた、すごく楽しそうにするので、
見ているほうも楽しくなってくる。

この日も

CIMG4748.jpg

ドキドキしながらもじっとしているちょろ。
母ちゃんを恐れているのか、
それとも、
父ちゃんと同じで、
何をするのか楽しみにしているのかはわからない。

そしてとうとう

CIMG4749.jpg

おいおい、
ちょろが固まってしまってるじゃないか。
一体なにがしたいんだ?
ていうか、そんな事して何になるんだ?

そうこう言ってる間に

CIMG4755.jpg

ちょろ、
父ちゃんはお前に同情するよ。
遊ばれたい放題やしな。
でも、ちょろ、
辛いのはわかる。
でも、
男は我慢しなければならない事だってあるんだ。
ここは、ぐっとこらえるんだ。
そしたら、きっと明日につながるよ。←もはや意味不明

CIMG4765.jpg

・・・ちょろ、
この状況で寝るなよ。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif それでいいの?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村         ある意味尊敬するわ





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
