犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
春の休日
桜の季節ももうすぐ終わりですね。

桜は毎日、ちょろの散歩で見ているのだが、
土曜日に大阪城公園に行ってきた。
大阪城公園でチワワのオフ会があったのだ。

父ちゃんは、初めてオフ会なるものに出席したが、
チワワがいっぱいいて、楽しかった。

CIMG4899.jpg

お花見弁当を持って、
お花見。
う~ん。やっぱり春はこうじゃなきゃいけない。

この日は車で行っていたので、
お酒が飲めないのが少し残念だけどね。

CIMG4897.jpg

タケルはこの日もかわいっかった~。
何度も言っているが、すごく人懐っこくてかわいい。
いや~、楽しい一日だった。

CIMG4865.jpg

うん。
なんせ10頭ほどいたからさ、
きっと、
写真を撮っても顔と名前が覚えれないと思ったから、
思い出は心に刻む事にしたの。

まぁ、楽しかったからいいよね。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif かわいいでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村          ハワイで食べてからはまってる。     





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
