犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ビッグな出会い
ここ数日間ブログをさぼりまくっていた父ちゃん。
何をしていたかというと。
休日を満喫したおしていました。

CIMG5171.jpg

・・・・。

ちょろ、よく聞け。
本当に楽しむという事は、
何にも囚われる事なく飛び回る事をいうんだよ。

CIMG5204.jpg

わ、わるかったよ。
だから、そんな目で見るなよ。

さてさて、
この休日奈良の実家に帰っていたちょろ御一行。
いつものように庭で遊んだり、
水をくみに行ったりしていた。
水くみの写真がないので、
次行った時に詳しく紹介しようと思う。

そんな平和な休日に父ちゃんも初めて見る大物が登場した。

CIMG5233.jpg

こ、これはすごい。
この巨体がすべて土に埋まっているらしい。
どうやったら、こんなに成長するのだ。
もしこのままほっておいたら、
いったいどんな竹になるのだ?

しかも、その竹にかぐや姫がはいったら、
どんだけメタボなかぐや姫が産まれるのだ?

・・・と、
くだらない事ばっかり想像してしまうくらいデカかった。

CIMG5206.jpg

どのくらいデカイかは、ちょろと並べたらよくわかるだろう。

でも、ちょろが筍にかぶりついたらどうしよう。
って、心配しながら横に並べたのだが、

さすがの食いしん坊ちょろも

CIMG5219.jpg

超ビッグお化け竹の子に、
ビビリまくるちょろ。

ちょろを励ましながらなんとか記念撮影をすませた。

CIMG5227.jpg

ちょろ、いい経験したなぁ~。
なかなかこんな巨大な筍とは出会えないぞ。


いや~、楽しい休日だったなぁ~。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif おいしいねんぞ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村          恐くないって 
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
