犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
家族でパーティー
昨日、二人(と1匹)だけの祝杯パーティーを
開催した父ちゃんと母ちゃん(とちょろ)

いや~、食った、食った

いったいに何人前だよ!

CIMG5379.jpg


せっかく一週間カロリー控えめ、
平日禁酒令までだしてダイエットしてたのに、
一瞬で無駄になったよ。

カッカッカッカッ(笑)

CIMG5375.jpg

カッ ・・・・。

うるさいよ。

気分だけでも努力してたんだからいいんだよ。

ちょろが盗み食いして、夫婦で一気に酔いがさめたり、
おいしいと思って買ったワインがまずかったり、
いろいろあったけど。

CIMG5388.jpg

来週からも、お互いがんばらないとな。
母ちゃん。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 何をがんばんねん?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村          つついて起こして下さい。       
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。


