犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
だらだらした休日
あ~体が重い。
この休日、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していた

ちょろと愉快な仲間達。

ん?
まてよ、これではちょろが一番偉いみたいじゃないか。

父ちゃんと愉快な仲間達

うん、これだな。

なんか、この後一週間何も食べなくても、
栄養が賄えるような気がする。

それにしても、だらだらしすぎたら余計体が重たくなる
のはなぜだろう?

一週間の疲れをとるために、
いつもより少し多めに寝ると体が楽になる。
そんなイメージがあるのだが、
それを超えると動くのがめんどくさくなる。

あ~眠い

って、常に思ってしまう。
それにしても不思議なのは、

なぜ

CIMG5394.jpg

お前は毎日昼寝しているじゃなか。
せめて休日くらい、

「父ちゃん、母ちゃん今日はゆっくり寝ててね」
「掃除はちょろがしますから」

とは言えんのか!
言ったら言ったで恐いけど・・・。

まぁ、多分飼い主である人間がダラダラ
していると
犬にもその感じがうつるのだろうけど・・・。

CIMG5391.jpg

へぇ~、忠犬ねぇ~。
じゃー、これからするシャンプーも忠実に
させてもらえるんだろうなぁ~。


それにしてもちょろ、
さっきから

CIMG5396.jpg

ガジガジうるさいよ。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
