犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
今年の流行語
今年に入ってからこの言葉をいったい何回聞いただろう。
自分でも自覚している。
自業自得だから、
人に言われてもしかたないとも思う。
ただ、かわるがわるにいろんな人から言われると
少し危機感を感じる。

CIMG5450.jpg

太ったよ!

短期間でかなり太ったのだから、
みんなが言うのも無理はない。
父ちゃんの場合、太ったきっかけはたばこをやめた事。
人によっては、
たばこをやめても太らない人もいるようだが、
父ちゃんは見事に太った。

やめた理由は色々あるのだが、
きゅうにやめようと思った。
飲み会などで吸ってしまう事もあるのだが、
基本的には吸わない事にしている。

CIMG5451.jpg

そだね。

もう一度たばこを吸い始めると痩せれるかもしれないが、
もし、痩せなかったら、
たばこを吸う太った人になってしまう。

そうなると、踏んだり蹴ったりではないか?
最終的に太っただけという結果になってしまう。
それだけはいやだ、
どうせならたばこを吸わない痩せた人になりたい。

少し気が早いが

CIMG5452.jpg


と、言われる事やな。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif うん、駄目だった。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村          地道にがんばるよ。                       
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。


