犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
GW前半
皆さん、
GWはいかがお過ごしですか?
ゆっくりされている人もいれば、
遊びまくっている人もいるでしょう。

ちょろ一家は実家へ帰っています。
前半父ちゃんの実家で泊って、
後半に母ちゃんの実家に行きます。
父ちゃんの実家にはネット環境が
ないため、更新できない。
なんて不便なんだ。

毎回、
インターネットの良さを力説しているのだが、
父ちゃんが使いたいだけなのが
ばればれでなかなか導入してくれない。

実家までは車で1時間ほどで帰れるのだが、
今回は少し寄り道をしたため
いつもより時間がかかってしまった。

GWなのに
ぜんぜん混んでなかったんだけどね。
父ちゃんの実家地方に魅力がないのか、
ちょうど渋滞が解消される時間だったのかは
わからないけど・・・。(朝10時ってどう?)

えっと、なんの話だったっけ。

あっ、そうそう。

ちょろは2時間に1回おしっこがしたくなる。
おしっこがしたくなると、
キュンキュン泣いて訴えてくる。
父ちゃん的には母ちゃんの膝の上でしてくれたら
ブログネタ的におもしろいなぁ~
って思っていたが、
そんな事を言ったらきれられそうなので、
車を止めておしっこをさせる事にした。

外でも、おしっこシートをひいたら
すぐにすると言うので、
母ちゃんがおしっこをさせに行く事になった。

すると、

CIMG5625.jpg

風に舞うおしっこシート、
どんどん歩こうとする犬

CIMG5629.jpg

がんばって歩いたが、
まったくおしっこをする気配がないちょろ。
しかたないので父ちゃんと交代する事に。

CIMG5632.jpg

なんなんだお前は。

ちょろのおしっこのために1時間ロスして
ようやく実家に到着。

時間を無駄遣いできるのも、
GWのいいところやね~。

そして、
焼肉、焼きそば、餃子などなど食べたり、
買い物にいったりして過ごしたGW前半

母ちゃんダウン。

金曜日の飲み会から胃と腸が弱っていたのに
餃子でとどめをさしたらしい。

と、言うことで
GW後半は

CIMG5637.jpg


かわいそうに。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
