犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
似たもの夫婦
GW終わっちゃいましたね。
今朝から仕事に行くのが憂鬱でしかたなかったのは
父ちゃんだけではないはず。
休み明けは眠いし体がだるいですもんね。
でも、今回ばかりはこの不調にも理由があります。
前回の記事で母ちゃんが胃腸炎になってお粥生活決定と
書きましたが、
その翌日、父ちゃんも胃腸炎発症。
よって、

夫婦でお粥生活

CIMG5646.jpg


まっ、それはそれでいい思い出やな。・・・と思う事にした

母ちゃんの母ちゃんが病院までつれて行ってくれたのだが、
夫婦で別の日に発症したため
GW中に2回も同じ病院に同じ病名の人間を搬送させてしまった。
本当に感謝で一杯です。

皆さんもお体には気をつけて下さいね。お前が言うなって言わないでね

CIMG5668.jpg
もちろん痛がってはいませんよ

このGW夫婦でこの状態だったため、
遊びに行ったりはできなかったが、
庭でちょろを遊ばせたり、
しゃべったりできたのでそれはそれで結構楽しかった。

CIMG5786.jpg

内弁慶なちょろにとっては、
いつもより一杯かまってもらえて最高のGWだったんだろうなぁ。

さてさて、良くなったとはいえ
まだまだ病み上がりなので今日は早めに寝ます。

皆さん

CIMG5792.jpg


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。

