犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
飛騨高山旅行記 ~予告編
この土日で飛騨高山にあるわんわんパラダイスに行ってきました。

ちょろがいるので
休憩をとりながらのんびり車でいってきました。

大阪からだと片道だいたい7時間くらいかかったかな;;;;(;・・)ゞ

でも、

犬にやさしいSAが結構あってよかった。

ドッグランまであるSAがあるんですよ。ヾ(〃^∇^)ノ

いや~、楽しかった

CIMG6017.jpg


・・・・。

実は、家にデーターの入ったSDカードを忘れてきました。

家を出る寸前まで覚えてたのに、

その時かばんに入れとけばよかった。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

CIMG6019.jpg

お前は冷たいねぇ~ (ノ△・。)

「しかたないよ父ちゃん、そんな時もあるよ。」

とか言えないのか!

と、言うことで明日は

飛騨高山旅行記~出発編

を書きますので良かったら遊びにきて下さいね。
“ヘ(゚▽゚*)


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
