犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
サービスDAY
昨日の出勤途中、
オービスに激写されて落ち込んでいた父ちゃん。

会社でその話をすると、
これでもかというほど笑われました。(ノ◇≦。)

でも、落ち込み気持ちは吹っ飛びました。

皆に笑ってもらえる事が、
最高の慰め言葉ですよね。 ←僕だけ?

笑いとれたし、

まっ、いっか。(*^-°)v

あぁ~関西人でよかった。

CIMG6245.jpg

今、このブログを書きながら見ているテレビで
小学4年生の女の子が逆上がりを練習しています。

一生懸命逆上がりの練習をしている女の子、
頑張る理由は

今までの自分を変えたいから

w(゚o゚)w

すごい、

小学生でそこまで言えるのか。

自分が小学生4年生の頃と比較すると
太陽とすっぽんくらいの差がある。

きっと君ならできるよ。
君がいるとこの国の将来は安泰だよ。d(-_^)

CIMG6247.jpg

さてさて、前置きが長くなってしまった。

僕とちょろは毎日早朝散歩に行っている。

平日は仕事前に行くのでどうしても時間が限られてしまう。

もっと、早く起きたらいいのだろうけど、
今の睡眠時間が体力の限界だと思う。

普段、あまりクンクンさせてあげれないので
今日はおもいっきりクンクンさせてあげる
サービスデイにする事にした。

それはいいけど、
休みの日まで5時すぎに起こすのやめてくんない?

CIMG6262.jpg

今日はサービスデイだ、
ちょろの行きたい場所に行ってやるぞ。

さぁ、好きな方向へ歩いて行け。

・・・それが間違いだった (;^_^A

どんどん山の中へ歩いて行くちょろ。

CIMG6268.jpg

おっと、のんびりブログを書いている間に
もうこんな時間になってしまった。

今日は母ちゃんが仕事なのでお昼ごはんを作らなければ
ならない。

続きは次回書きますね。

とりあえずコーナンに行ってきます。(⌒ー⌒)ノ~~~


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
