犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
サービスDAYの続き
今日は雨が降っている大阪地方
皆さんいかがお過ごしですか≧(´▽`)≦

まだ寝てるっちゅうねん ヾ(ーー )

と、いう人がほとんどでしょう

我が家には休みでも飯を食わすまで早朝に暴れる猛獣がいるのです。
毎日同じ時間に腹が減るのです。

飯食ったら早くもにど寝してるし・・・ !( ̄⊿ ̄)o

あ~あ、生まれ変わったらこいつになりたい。

CIMG6269.jpg

昨日はちょろのサービスDAY
御散歩の時に好きは方向へ行かせてあげた。

すると、どんどん山の中へ入っていくちょろ。
なんかいつもより生き生きしている。

この間、飛騨高山に行った時に感じたが、
やっぱりちょろは自然に囲まれているほうが安心するようだ。

もしかしたら、
生まれ故郷が自然に囲まれていたのかもしれない。

ちょろと歩いている間にこんな看板を発見した。

CIMG6273.jpg

自然を破壊した人間が、
自然を作ろうとしているんやから、へんな感じやな

どんどん学習してるって事かな

ちょろはそれでもうれしそうだから
いいけどね。

CIMG6296.jpg

散歩ではしゃいでいたせいもあって、
帰ってきた後、ちょろははぐっすり眠っていた。

かわいいなぁ~ (´⊆`*)ゞ

後ろ足を抱え込んでいるのがたまらん。

あ~、かわいいなぁ~ ←親ばか

CIMG6299.jpg

あっ、ごめん

CIMG6304.jpg

お昼ごはんはピザをつくりました。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
