犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
毎日を観察
最近、朝は少し冷えこみますよね。
散歩に出かける前は

さ~む~い~ Y(>_<、)Y

となっているが、帰って来る頃には

あ~つ~い~ (;^_^A

となっている父ちゃんです。

そういえば、
冷やしたり、暖めたりするダイエットありましたよね?

もしかして痩せるかも o(^^o)(o^^)o

やせねーよ(;-_-)

って、冷たい声が聞こえてきそうだけど
気にしないから・・・。

CIMG6356.jpg

このブログを始めて5ヶ月くらいたった。

その日おこった事や感じた事を気ままに書いているわけだが、
やっぱりネタを集めようと意識する。

ブログを始めてから、周りを良く観察するようになった。

すると、今まで見えていなかった事が
見えるようになってくる。

たとえば上の写真。

ちょろはいつも同じ場所で同じように臭いをかぐのだが、
毎回反応が違う。

臭いがかいだ後に尻尾がダラーンとなる時もあれば

CIMG6357.jpg

このように何かを報告してくれる事もある。

「父ちゃん、ここすごいよ。臭ってみてよ」

って、言っているようだ。

臭わないけど ε~( ̄、 ̄;)ゞ

父ちゃんが一生懸命臭っていたら変だろう。
っていうか、臭ってもわからんだろう。

CIMG6359.jpg

以前まで、ちょろは自分の事を人間だと思っているのではないか
と思っていたが、

最近はちゃんと犬だと分かっているような気がする。

ちょろを観察していて思うのだが、

もしかしてちょろは

父ちゃんが犬 (|||ノ`□´)ノ

って、思っているのではないだろうか?

なんか、ちょろの態度を見ているとそんな気がする。

CIMG6367.jpg


だから、嗅がないって!( ̄⊿ ̄)o


あ~ 人間になりたい (´_`。)


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 父ちゃん人間だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村          2本足で歩けるんだよ                  

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
