犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
穏やかな朝
今日も朝から暑い大阪北摂地方

今度こそ長袖をしまってもよさそうです。v(。・・。)


今年は何回タンスから長袖をひっぱりだした事か・・・。


そんな夏の始まりを感じさせる水曜日

皆さん


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。



CIMG6479.jpg


毎朝ちょろの散歩をするために

5時すぎに起きる。


前は5時半前に起きてたのだが、

なぜか少しづつ散歩時間が増えている。( ̄ー ̄?).....??


今まで普通の道を歩いていたのに

最近は山の中を歩くようになってしまったのが原因だ。


CIMG6486.jpg


始めはちょっとだけだったのに、

ちょろがどんどん奥へ進んで行くようになり、

最近は散歩コースの半分以上が山道となっている。

(w_-;


と、そんな事をしているうちに

いつもの時間では足りなくなってきたのだ。


しかたないので起きる時間を早くしている。


CIMG6489.jpg

こ、これ以上は早く起きれないからな (|||ノ`□´)ノ

聞いてるかちょろ、

今が限界だぞ ヾ(・・;)


・・・なんかまた散歩時間増えそう (;へ:)


CIMG6503.jpg


あ~、やめろって。

シャンプーしたばっかりなのに

へんな臭いつけるなよ ( ̄□ ̄;)!!


と、こんな事を毎日繰り返しているわけだが、

良い事もある。


早起きするようになってから、

朝に余裕ができた。

鳥を眺めたり、花を眺めたり。


今までだと、朝起きて、顔洗って仕事に行って、

を繰り返すだけだったが、

今は毎日が新鮮だ。


おっ、今日はカラスが多いなぁ~、

とか、

朝日がきれいだなぁ~

とか、今まで感じれなかった事を感じる余裕がある。


CIMG6506.jpg

入らへん o(メ`□´)○


だからって、これ以上は山道ふやさへんぞ!


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。




