犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
思い出の場所 ~Part2~
夏に向かってまっしぐらって感じの今日この頃

ほんと暑いですよね~ (;^_^A


暑くても、眠くても今日は週末、

はりきって家事や仕事に励みましょう

(^○^)/


って、自分に言い聞かせてる金曜日


皆さん


CIMG6542.jpg

木の間から見える太陽が

なんとなく好きなんですよね~ 。o@(^-^)@o。



今日のお話は昨日の続きです。


昨日書いたとおり、

自由気ままな高校生活をおくっていた父ちゃん、

あの当時は毎日星空を眺める余裕があった。


当時スーパーでバイトをしていたんだけど、

そのスーパーの裏にほとんど使われていない駐車場があった。


CIMG6540.jpg

そう、

な~んにもないただの駐車場。


な~んにもないんだけど、

真っ暗ですごく星が綺麗に見えるの。


そこで友達と二人でよく話しをしていた。


恋愛話、学校の話、どうでもいい話。


駐車場の車止めを枕にして

星を眺めながら何時間も話していた。


土日関係なしに毎日そこへ行ってたなぁ~。


CIMG6546.jpg

興味なさそうだな、お前。

べつにいいけど・・・。



はじめは二人だったのに

少しづつ増えてきて最終的には7人くらいになっていた。


楽しかったなぁ~


仕事が忙しかったりしたら

ついそればっかりになってしまうけど、

あの時みたいに、

星を眺めたりする余裕って必要だと思う。


いや、

最近そう思えるようになってきた。


それに気づけたのは、


母ちゃんとちょろのおかげかな。



読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
