犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
夏が終わって冬の始まり
ブログを休止してから3ヶ月、

梅雨が終わって夏が始まるかなぁ~って時だったのに
早くも冬になろうとしている。


NEC_0049_20101113093857.jpg


あぁ、時間が立つのってなんでこんなに早いのだろう。

ちょっとだけブログを休んで、時間に余裕ができたらすぐに
再開しようと思っていたのに・・・。

この3ヶ月で、いくらブログを休んでも、
時間に余裕などできない事だけはわかった。


NEC_0054_20101113093908.jpg


ちなみにこのブログの主役である、ちょろはどうしているかというと
相変わらずのヤンチャっぷりだ。

「犬って3歳くらいになったら落ち着くよ」
って、よく聞くので期待していたのだが一向に落ち着く兆しが見えない。

NEC_0053.jpg

むしろどんどん激しくなっている。

・・・三歳まで後4ヶ月しかないんだけど落ち着くのだろうか。

NEC_0055.jpg

まっ、いくつになっても元気って事だから
考え方によってはいい事なんだけどね。


NEC_0087.jpg


ちょろ、父ちゃん生まれ変ったらお前になりたいよ。



***********************************************************
ひさしぶりの更新です。皆さんお元気ですか?
あまりにも久しぶりなので更新方法を忘れて大変でした(笑)
当分はランキングにも参加せずにひっそりマイペースで更新した
いと思います。
書きたい内容を書きたいように更新する自由ブログですが、それ
でもいいよって言う方は読んで下さいね。
***********************************************************
