犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本能
昨日紹介したうちの息子


花


ブログ上でずっと息子と書き続けるのもなんとなくやりにくいし、本名をここで名乗るのもどうかと思うのでブログ上では〔ジャクソン〕と名乗る事にします。


水泳


さて、めでたく名前が決まったジャクソン君。
ベビースイミングというシャレたものに通っています。

おもしろ事にジャクソン君は水につけると、足を動かして泳ごうとします。
皆がそうだと思っていたのですが、コーチが曰く、本能で泳ぐ赤ちゃんは稀だそうです。
有名なオリンピック選手も、ベビースイミング時代に本能で泳いだとか・・・。

と、言うことは将来ジャクソン君はイアンソープみたいな水泳選手になると言う事だろうか?

でも、


破壊


この破壊活動も本能だとしたら、プロレス選手になるのだろうか。

いや、


せんべい


この食欲も本能だとうしたら、やはり美食家のほうが向いているような気がする。
はたしてジャクソン君は、小松君のような料理人に出会えるのだろうか?


・・・それにしても、
こんな本能むき出しの生き物、どっかで見たことあるような気がする。


ガム


あ~、おまえか。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。