犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
復活の時
そう、事件は急に起こった。
その時までは、何でもないただの平日。
いつも通りの平和な時間が流れていた。
あの日の事は今でも鮮明に覚えている。
あの悲劇を二度と繰り返さないようにしなければ。

そして、

復旧を夢見て努力し続ける日々。

とうとう

CIMG4704.jpg

イエーイ
ドンドンドンドン
パフパフパフパフ

・・・って、
ちょろ、
なんでそんなに冷めてるんだお前は?

もっと、もりあがれよ。
休日の朝7時やけどテンションあげて行こうぜ。

CIMG4696.jpg

ちょろ、
父ちゃんがどれだけこの日を待ち望んでいたかお前にわかるか?
パソコンに疎い父ちゃんがどれだけ苦労したか・・・。
思い出すだけで血の涙がでてくるよ。

それはいいすぎだけど。

CIMG4698.jpg

いれたよ。
今回はちゃんと調べていれたよ。
しかも、体験版で自分にあってるか確認してから、
購入する予定だ。

そんなのあたりまえじゃん!
って、思うかもしれないが、
父ちゃんの性格からして、かなりめずらしい事だ。
なんせ、今までそんな面倒な工程を踏んだ事は一度もない。

それだけ、今回は良い勉強になったという事かな。

皆さんもウイルスには気をつけて下さいね。


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif父ちゃんも寝よ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村         食えねぇよ!





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。




スポンサーサイト
コメント
コメント
パソコン復旧おめでとう!!
ウイルスですか・・・大変でしたね。
私は、パソコン初心者なため、一応のセキュリティーソフトは入れてもらってるみたいだけど、さっぱり意味もわからない・・・。

ウイルス恐い・・・何かアドバイスあったらお願いします。自分に合ったソフトって何を基準にかんがえるのん???
2010/04/04(日) 14:44:50 | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
う、ウイルスにやられちゃいました!?
うわ~、わたしもパソコン・・・というか、ハードウェアーに全然くわしくないので、ウィルスに関しては「金なら払う!頼む!守ってくれ!」みたいなマハラジャ的対処をしております。
トライアルなんて偉いなあ。わたしなんて「世界一有名なところに頼めばなんとかなるでしょ」と、まるで他人任せです。反省デス。

でもパソコン復旧、おめでとうございます!
めでたい!パチパチパチ~。
と、ちょろ君の分も盛り上げてみました(笑)。

2010/04/04(日) 18:16:29 | URL | ゆう@羊の国 #- [ 編集 ]
☆コメントありがとうございます☆
☆グーチョコランタン様へ
 おかしなサイトにいったり、ダウンロードしたりしなくても
 ウイルスにかかる可能性がある事を今回学習しました。
 とりあえずセキュリティーソフトを入れていればウィルスに
 かかる可能性がずいぶん低くなるらいしですよ。
 僕のソフトを選ぶ基準は動作が速い事です。
 
☆ゆう@羊の国様へ
 僕もパソコンに詳しくないので、インターネットで調べまく
 りました。
 ソフトの選び方も〔ウィルスソフト〕って検索して、上から
 4つぐらいを比較しましたよ(笑)ゆうさんと同じで「有名なん
 だから素人が考えるより安心でしょ」的考えです。
 ちょろも、母ちゃんも僕が泣きそうになってるのに「ふーん」
 って感じなんですよね(泣)
2010/04/05(月) 07:25:56 | URL | 4/3 コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
