犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
自己中なテンション
ちょろの散歩は毎日早朝に行っている。
健康のために散歩に行っているのだが、
ちょろは散歩が嫌いだ。

毎朝目覚ましがなると、
ちょろは尻尾をふりながら起こしにくる。
なぜか起きたてのちょろはハイテンションだ。

でも、散歩の準備を始めるとちょろのテンションは急降下する

だから、散歩の前半は

CIMG5247.jpg

ちょろ、さっきのハイテンションはどこにいったんや?
なんなんだその眠そうな態度は。
父ちゃんだってまだ眠いねんぞ。

始めはしかたなしに歩くちょろだが、

CIMG5256.jpg

だんだんと

CIMG5261.jpg

臭いを嗅いでいるうちに目が覚めるのか、
始めはめんどくさいけど、
散歩に出てみればそれはそれで楽しくなるのかは、
わからないが、
毎日こんな感じだ。

犬としてはどうかと思うが、
ちょろが楽しそうにしてくれると、
早起きしてよかったと思える。

そして、
散歩後半になるとちょろはこんな感じだ。

CIMG5263.jpg

お~い、ちょろ
あんまり前行くなよ!


CIMG5264.jpg


・・・。

目的は飯かよ


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
