犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
打倒くましゃん
やっと普通に食べれるようになった父ちゃんです。
いや~、
やっぱりご飯はいいですね。
まだ、薬は飲まないといけないけど、
ほぼ完治しました。

病院で点滴中に他の患者さんもきたのだが、
そのほとんどに人が胃腸炎。
どうやら今は

胃腸炎ブーム  どんなブームだよ!
らしい。
危険ですよ。
辛いですよ。
皆さん、くれぐれも手洗いとうがいを忘れないで下さいね。

CIMG5793.jpg
あんまりしたくない経験だけどね。

さて、今日はちょろのライバルを紹介。
ちょろはすごくビビりで、
たとえ相手がパピーでも、勢いよく走ってくると
尻尾を巻いて父ちゃんに隠れる。
以前インターネットでチワワを調べたら、
”体が小さいのにすごく勇敢で、相手が自分より大きくても
飼い主を守ろうとするので気をつけて下さい”と、書いていた。

・・・お前、本当にチワワ?
そういえばマズル長いし、足も胴も長い
服はダックス用のSサイズがちょうどだし。
まっ、別にお前が何だってちょろはちょろだからいいけどな。

おっと、また話がそれているではないか。

それでは紹介しましょう。
こいつがちょろのライバル

CIMG5822.jpg

後ろで舌舐めずりをしている姿を見ればわかるとおもうが、
ちょろはこのくましゃんにだけは強気だ。
いつもこのくましゃんを振りまわしていじめている。
普段動けないくましゃんだが、

CIMG5830.jpg

ちょろ、いつもいつも相手が黙っていると思うなよ。
弱い相手と戦うだけでは強くなれないのだ。
強敵に立ち向かってこそ人間は強くなれるのだ。
お前は犬だけど同じ事だ。 ←たぶん・・・

CIMG5827.jpg

この後、
ちょろがコテンパにやられた事は言うまでもないだろう。
こうやって全力で戦った後は

CIMG5851.jpg

ぐっすり眠りましたとさ。

チャンチャン

読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
あ~! ちょろたんアザラシ発見~ん☆ 萌え(笑)
2010/05/08(土) 11:29:33 | URL | しろ #- [ 編集 ]
胃腸炎、大変でしたね・・・
大分良くなられたそうですが
まだまだお大事になさってくださいませ。

チョロくんライバルはくましゃんかぁ~♪
強気になれる相手もたまには必要だもんね(笑)
2010/05/08(土) 19:41:46 | URL | Coo #BIEnVpUQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
