犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ちょろの遊び方
先日100円ショップに行ってきた。
100ショップはいいですね~、
えっ、こんな物まで100円なの?っていう発見がいっぱいあって
得した気分になります。
うちの近くにある店は三階建てになっていて、
品揃えバツクンなのだ。
結局、2500円分も買ってしまった。
そう、
みごとにダ○ソーの策略にはまった父ちゃんです。
しかも帰って見たら一つ200円の物買ってるし。
100円だけじゃないのかよ(泣)

まっ、いいや。楽しかったから。

実は、ある事を始めるためにその道具を購入していた。
何を始めるかは、また今度書きますね。多分数週間後くらい


CIMG5907.jpg

そ、それは大変だ。

CIMG5909.jpg

・・・この流れで最後まで書こうと思ったが、
なすびの気持ちがいまいちわからないので

やめておこう。飽きっぽくてすみません。

ちょろは、人形をかみかみするのが大好きだ。
このトドは以前お土産にもらった物だが、
棚の奥になおしたまま忘れていた。
先日偶然発見したのでちょろにあたえてみると、
うれしそうに噛みだした。

CIMG5878.jpg

噛んでるね~
ちょろ、楽しいか?
そっか、
よかった。
ちゃんと両手で持っている所がかわいいねぇ~
親ばかかと思われるかもしれないが、
この手がたまらなく好きだ。

ただ噛んでるだけに見えるが、

よくみると

CIMG5881.jpg

お前、何がしたいんだ?
ガリガリガリガリ
別に楽しいなら良いけど、
鼻を食べちゃわないように見守る父ちゃんも
大変なんだぞ。

CIMG5918.jpg


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           
   






一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
分かりますよ~
ぬいぐるみ押さえるお手て
可愛いよね~(^^)

お鼻取れちゃいましたか(><)
コロも幼い頃
いくつぬいぐるみを壊してきたことか(笑)
直しても直しても綿が出てきて(><)

懐かしい
最近は縫いぐるみが壊れるほど
激しい遊びは無くなりました
ちょっと淋しい・・・
2010/05/11(火) 02:16:33 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぬいぐるみの鼻の部分で
歯を磨いてたのかな~?
硬い部分好きですよね~ワンコって。

100円ショップで買い過ぎてしまう事、あるあるあるぅ(笑)
ついついね~。
だって面白いもの多いですものね。
2010/05/11(火) 15:07:22 | URL | Coo #BIEnVpUQ [ 編集 ]
★コメントありがとうございます★
☆con spirito 様へ
手で何かを挟んでいる姿は本当にかわいいです
よね。
コロちゃんも若い時は破壊してたんですね。
ちょろは今、破壊ブーム真っ最中です。

☆Coo様へ
きっと歯ごたえがたまらないのだと思います。
100円ショップ最高ですよね。
10円くらいだっともっといいんだけど・・・。
2010/05/12(水) 23:10:24 | URL | 5/10コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
