犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛騨高山旅行記 ~到着編
月曜日から続いている飛騨高山旅行記、
まだまだ続いちゃいます。

内容を簡潔にまとめる力がなくてでごめんなさい m(_ _)m

今日の記事は以前の記事の続きです。
飛騨高山旅行記 ~予告編
飛騨高山旅行記 ~出発編
を先に読んじゃって下さいね。(^o^)/

休憩しながらのんびりと車で走って7時間、
朝11時くらいにホテル到着。

CIMG6145.jpg

外観は小さく見えるが、
120人くらいは宿泊可能らしい。

ホテルも良いけど、
この自然に囲まれた感が最高じゃないか。ヽ(^◇^*)/

CIMG6143.jpg
なにかしらんが、綺麗な花咲いてたし

CIMG6151.jpg
見て、つくしやでつくし。
おひたしにして食べたらおいしいんやで。
ちなみに採ったらだめですよ。

奈良に住んでる時は珍しくなかったのになぁ~。

それに
CIMG6155.jpg
桜まで咲いていた。

そっか、こっちは今からなんや~
なんか得した気分やな。

ちょろもやっぱり犬やったみたいで ←あたりまえだけど

CIMG6075.jpg

大はしゃぎだ。

普段あんまり散歩が好きではないちょろが、
こんだけ喜んでくれたのが何よりうれしかった。

それだけで来てよかったと思えるよなぁ~
と母ちゃんと話していた。

CIMG6077.jpg

やっぱり臭いもいつもと違うのやろうか?
いつもより楽しそうに見える。

木の香りがするもんなぁ~
マイナスイオンがいっぱいやもんなぁ~
・・・たぶんプラズマク○スタ

ちょろ、あほな事言ってやんと←言ってるのはお前だよ

次はあっち行くぞ

CIMG6146.jpg

最高や

すべての条件がそろってるような気がする。

4時間しか寝てなくて、7時間運転した疲れなんて、
忘れてしまうくらいはしゃいだ。
てゆーか、忘れていた。

CIMG6103.jpg

父ちゃんもこんな顔になっていたらどうしよう Σ(・口・)

まぁ、それでもいいよな。
誰も見てないしな。

なんかこの日はなんでもできる気がした。

CIMG6084.jpg

チワワだからあんまり飛ぶのはよくないけど、
下の土やわらかいし大丈夫だろ。

さぁ、飛べちょろ

お前ならできる。

CIMG6088.jpg

飛んだ(ノ゚ρ゚)ノ

ぜんぜん飛ばない落ちを考えてたのに

きれいに飛んだ。

・・・お前は天才だよ。 ←親ばか

この瞬間にちょろは紅の豚を超えた。

そう、お前はただのチワワではない。

空飛ぶチワワだ。


つづく(⌒ー⌒)ノ~~~

読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
うわぁ~♪ちょろくん楽しそう!このはしゃぎっぷりを見たくて感じたくて、お父ちゃんお母ちゃんは頑張れて、疲れもふっとびますね。
まだまだ続く?はいはいどーぞ☆しろは更新を楽しみに待ってますから。
2010/05/19(水) 11:05:00 | URL | しろ #mkKu0pNE [ 編集 ]
楽しく 旅行ができてよかったですね!!
ちょろ君も大満足したようで、よかったですね!!

ハードル飛べるなんてすごいです。大抵はビビって後ずさりなんですけどね・・・かっこいい!!
2010/05/19(水) 11:19:13 | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
★コメントありがとうございます★
☆しろ様へ
 本当にそのとおりです。
 ちょろが楽しそうだと、こっちまで楽しく
 なってきます。
 しろさん、いつも読んでくれてありがとうございます。
 すごく励みになってます。

☆グーチョコランタン様へ
 ちょろ、運動神経だけはいいのですよね。
 人間だったら、体育が5でそれ以外が1の通信簿をもって
 帰ってくるパターンです(笑)
 そう、学生時代の父ちゃんのように(泣)
2010/05/20(木) 08:06:11 | URL | 5/19 コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/135-c4022e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。