犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
天からの光
今日の大阪は曇りです。

そう、

父ちゃんの心と同じです。

今朝起きてちょろの散歩に行っている時は
最高にいい日でした。

週末だし、すずしいし、
曇り空まで見方してくれているように思えた。

でも、

出勤途中ににすべてが崩れ去った。

いつもの道をいつものように車で出勤していた ←つもり

それなのに


それなのに


それなのに~


ピカ~


w|;゚ロ゚|w

赤い神々しい光が天からふりそそいだ。

(ノ△・。)

感のいい人はそれがなんなのか分かってくれるだろう。

・・・そっか、気のせいだ

そう思って過ごします。

CIMG6224.jpg

そんな顔しなくても
父ちゃんが悪いってことはわかってるよ。

・・・母ちゃん

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村           

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
こんにちは。
赤い光で、かぁちゃんごめんなさい・・・って何??スピード違反ですか??

ちなみに私は、今朝4時半に早朝バイトに行く途中、空からの光ではなく、後ろからの嫌な光に車を止められましたが・・・(涙)
2010/05/21(金) 14:07:02 | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
★コメントありがとうございます★
☆グーチョコランタン様へ
 そうなんです。
 オービスで光っちゃったんですよね。
 以前光ってから気をつけてたのに。
 やっとゴールド免許なったのに。
 また、ふりだしです。(泣)
2010/05/22(土) 16:37:57 | URL | 5/21 コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/137-ef8fe07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
