犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
プール開き
今日は久しぶりに朝から晴れてる大阪地方です

 ̄O ̄)ノオハー

でも、またすぐ天気が悪くなるんだって (w_-;

出かける時は傘をお忘れなく~。

ちなみに父ちゃんは忘れたけどね (/_<)


またまた今日も土曜日のお話です。 ←だってずっと雨なんだもん

ふと足元を見たら、
父ちゃんの部屋で買ってから一年間眠っていたある物を発見。

天気もいいし、今日使うために買ったようなものだ。

と思って、出してみた。

それは

CIMG6302.jpg

それも大型犬用。
去年、ペットショップの閉店セールで7割引だった。

かなりお買い得でしょ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さっそく我が家のテラスで水をためる。

( ̄ー ̄?).....?? テラス

別名ベランダとも言うけど・・・。

洗濯物干してるけど・・・。

気分はテラス。

ちょろは水があまり好きじゃない。

水の上に体を持っていくと

CIMG6307.jpg

これがかわいい

ちょろは嫌がるけどいつもやってしまう。

いつも言ってるが、
この困った顔がなんともいえない

皆さんはどうですか?

CIMG6309.jpg

で、実際プールに入れると

暴れるわけでもなく
喜ぶわけでもなく

ずっとそわそわしている

なんだよ、もっと楽しめよ

ほれほれ ←水をかけてみる

CIMG6314.jpg

うわぁ~迷惑そう~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんて顔で父ちゃんを見るんだお前は。

その後もちょろは

CIMG6311.jpg

自力で脱出不可能だとわかったら

CIMG6317.jpg

と、こんな感じだ。

まっ、ちょっとずつ慣れさせるしかないな。

今年は水嫌い克服がんばろうな。

ちなみにちょろはいがいと泳ぎがうまかったりする

大きいプールでもスイスイ泳ぐ

意味のわからないやつめ ヾ(ーー )


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif うひゃひゃひゃ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村         おとすの!           

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
ふふっ。。。
確かにちょろ君の困ったお顔かわいい~!!
プール我が家にもありますが、使う勇気がありません・・・。
遊ばせた後、毛を乾かすのが面倒なのよね~。。。
毛の短いサンタならいいけど、彼はたぶんパニックになるだろうな・・・今度試してみよっ!!
2010/05/25(火) 11:01:37 | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
え?ホントは泳ぎが上手なんですか?
足の指が開いちゃってるから(←可愛い♪)てっきり水が怖いのかと。。。
父ちゃんさんが一緒に入ってあげれば 喜ぶかもしれませんよ(*^_^*)
2010/05/25(火) 12:08:14 | URL | ぽこっと #- [ 編集 ]
★コメントありがとうございます★
☆グーチョコランタン様へ
 そうなんですよね。
 乾かすのがめんどくさいんですよね。
 
☆ぽこっと様へ
 いや、泳げるけど水が恐いのです。
 早く水から出たいからすごく早い
 ですよ。(笑)
2010/05/26(水) 08:03:17 | URL | 5/25 コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/141-52f7bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
