犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ニンジンさんこんにちは
今日も清々しい朝ですね。


どうですか?

皆さんは休日ゆっくり楽しみましたか。


うちはブログで報告する事がないくらいに

ダラダラしていました。(´ ▽`).。o♪♪


そんな父ちゃんですけど、

今週もよろしくお願いします。

m(._.)m


皆さんは覚えてくれてるでしょうか?

この日に植えたニンジンさんの存在を。


あの日からわくわくしながら毎日観察していた父ちゃん


とうとう w( ̄o ̄)w


CIMG6438.jpg


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

いや~うれしいなぁ~

やっぱり自分で育てた植物に芽がでたら

最高の気分ですね。 (⌒-⌒)

早速写真に撮って、
寝てる母ちゃんたたき起こして自慢すると・・・

「何それ?雑草?」


が~ん ( ̄□ ̄;)!!


CIMG6421.jpg


なんだよ、お前までそんな事いうのか。


うそでもいいから

「うわぁ~、すごーい ヽ(^◇^*)/  」

って、言えよ。


ニンジンだって、生きてるんだから

雑草って言われたらやる気なくすだろ!


ごぼうになったらどうするんだ~ (o゚◇゚)ゝ


CIMG6434.jpg


知ってるよ (|||ノ`□´)


てゆーか、ちょろ


父ちゃんを置いてくなよ~ 。。゙(ノ><)ノ


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/146-6d4c1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
