犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
出会った日
いや~暑い

(;^_^A


なんか急に暑くなりましたね。

また、油断して風邪ひかないように気をつけなければ。


皆さんも風邪には気をつけて下さいね (・O・)」


家に帰ったら手を洗ってうがいしてビールで消毒ですよ。


これで完璧です。 (*'-')b


さてさて、朝から暑さでテンションあがる火曜日


CIMG6474.jpg


びっくりした?


えっ、ちょろ馬になったの?


って思ったりした? [壁]‥) チラッ



・・・う、なんか冷たい視線を感じる。


CIMG6447.jpg

うざいって言うな ヾ(。`Д´。)ノ


まっ、いいや。


気を取り直して、

今日は6月1日。

2年前のこの日にちょろは我が家の家族となった。


あれからちょうど2年、

長かったような短かったようなって感じだ。


ペットショップからつれて帰る時にう○こまみれになったり、

うれしそうに何ぼでも食べるから、
こっちもうれしくなってあげてたら、
まるまるになって獣医さんに怒られたり。

夜鳴きがうるさくて寝不足になったり。

あまがみがひどくて夫婦で真剣に悩んだり。


CIMG6456.jpg


それでもかわいくてかわいくて

毎日会社から飛んで帰ってきたり 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


まだまだ、いっぱいあるけど、

そんな2年間だった。


CIMG6461.jpg

やっぱり、総合すると楽しい2年間だった。


ちょろのせいでいろんな苦労や心配が増えたけど、

その何百倍の楽しさや喜びが増えた。



これからもよろしくな(^o^)/

わがままちょろさん



読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
早いもんですね。でも長いようで短い。たくさんの思い出出来て本当に良かったですよね
これからも楽しい毎日を
ちなみに父ちゃん誕生日おめでとうだよね父ちゃんもいつまでも楽しい優しい元気な父ちゃんでいてください
2010/06/01(火) 10:30:27 | URL | くう #- [ 編集 ]
今日はちょろちゃんのお迎えされた記念日なのですね。 おめでとうございます(*^_^*)
ちょろちゃんの育て方について 御夫婦でちゃんと頑張られたんですね。 父ちゃんさん 偉いなあ。 うちは全て私に丸投げだったような。。(^_^;) 
子育てでいろいろ悪戦苦闘してると 2年なんてあっという間ですね。
ちょろちゃんと これからも元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
2010/06/01(火) 15:02:54 | URL | ぽこっと #- [ 編集 ]
お父ちゃんお誕生日おめでとう!
お母ちゃんとちょろクンを挟んで3ニン仲良く元気なお誕生日。なによりですね☆
しろのパートナーは来月15歳を迎える白いトイプです。お父ちゃんお母ちゃんと同じように試行錯誤しながら、でも幸せな毎日です。ちょろクンを迎えて本当によかったですね。
2010/06/01(火) 21:16:37 | URL | しろ #- [ 編集 ]
★コメントありがとうございます★
☆くう様へ
 ありがとうございます。
 これからもお互い楽しくやってきましょうね。

☆ぽこっと様へ
 偉くないですよ。
 ただ、犬が好きで好きでほぼ病気です。
 子育てはいまだに悪戦苦闘中です。
 もう少し落ち着いてくれたらいいのだけど。

☆しろ様へ
 ありがとうございます。

 しろさんもトイプのパートナーちゃんと沢山
 の幸せを重ねてるのですね。
 僕達夫婦もしろさんみたいにもっと沢山の幸
 せをちょろと増やしたいです。

 また、ちょくちょくトイプちゃんの事コメント
 に書いて下さいね。
2010/06/02(水) 08:13:12 | URL | 6/1コメントお返事 #- [ 編集 ]
リンクさせてください
明るい雰囲気が伝わってきてとてもさわやかな気持ちです
リンクしてもいいでしょうか
2010/06/03(木) 21:40:53 | URL | kuroiraion #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/147-688ab52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
