犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
最高の笑顔
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ようございます。


起きてますか?

寝てますよね。

土曜日だし (≧∇≦)b


大阪の今日は、絵に描いたような晴天

これぞ最高の土曜日って感じです。

そう、

休日出勤な事を除けば (ノ△・。)


まっ、仕事も大事だからいいけどね。


1_edited-1.jpg


木曜日、いつものメンバーでここに行ってきた。

らしい・・・。


当然のごとく、平日なので父ちゃんは仕事

(。>0<。)ビェェン


母ちゃんが遊びに行った日は

その日あった事をひたすら報告してくれる。


でも、今回はそんな報告聞かなくても

写真の笑顔が楽しかった事を語ってくれていた。


2.jpg

実はこの日母ちゃんは重大なミスを犯していた。


カメラを家に忘れていったのだ。

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


だから、携帯で撮った写真しかないと言うではないか!


正直、それを聞いた時は、

今回の内容をブログに書くのを半分あきらめていた。


まっ、でもどんな所か知りたかったので

一応見てみると、

そこに写っていたのは


最高の笑顔達だった(^○^)


3.jpg

携帯で撮った写真とは思えないくらい

表情が現れていた。


行っていないのに、

実際に行ったかのように楽しさが伝わってくる。


ちょろは基本、他の犬と仲良くできない性格だ。

でも、このメンバーは特別なのだ。


この子達とならいつまでも走っていられる。


きっと、人間で言うといつまでもしゃべっていられる

関係なのだろう。


4.jpg


こうやって、安心して遊べる友達がいる

ちょろは

最高に幸せな犬だと思う。


5.jpg


で、父ちゃんが家に帰った時のちょろは

写真からは想像できないくらい

疲れていた。


楽しくてよかったな ( ̄▽ ̄)



読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
本当に楽しかった皆で遊んでいると普通に遊んでいるより何倍も楽しくて幸せですうちのワンズ達も幸福者ですこれからもヨロシクです
2010/06/05(土) 23:13:12 | URL | くう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/151-753e1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
