犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ミニピンを飼っていたおばちゃん
あっという間に休日がおわりましたね。

休日と平日が逆だったらいいのに o(^o^)o

って思ったことありませんか (?_?)


僕はいつも思ってます。(・O・)」


今、

「そんなの無理に決まってるやん!」


っておもった人。


希望をすててはいけませんよ。


願っていればいつかかなうかもです。

そう、願っていれば


いつか3億円だってあたるかも

(‐^▽^‐) オーホッホ



おっと、もう向かう方向が分からなくなってきた <(_ _)>


そんな月曜日ですけど、


皆さん


☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪



今日は時間がないので途中で終わっちゃうかも

ですけど、今日中には完成させますね。

CIMG6547.jpg

いいの。

余計なことを書かないと父ちゃんは

死んじゃうの!( ≧∇≦)ノ




今日は今朝からなんだか気分が沈んでいた父ちゃん

( ´△`)アァ-


いつも人見知りだけど、

今日は、いつも以上に

誰にも話しかけられたくなかった。


それなのにそんな時、


CIMG6560.jpg
パピヨンだし

違うし。しゃべりたくない日だし (w_-


でも、相手にはなんの悪気もない。


だからできるだけ愛想よく答えた。


「いえ、チワワですよ。」

「よく間違えられるんです」


するとおばちゃんは


「えぇ、うそ、全然見えへん」


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


間違えた上にダブル否定


このおばちゃんなかなかやるな。(━_━)ゝウーム


CIMG6569.jpg


こっちの心中に気づくわけもなく

おばちゃんはどんどん話を進めて行く。


と、ここで時間切れです。
後ほど続きを書いておきますので
できればまた夕方くらいに見にきてくれたらうれしいです。

ごめんなさい。



読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/152-26669d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
