犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ドッグランが楽しい日
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ゴジャリマス


降るのか降らないのか


はっきりしろ !○ ̄□ ̄)=○


って、感じの天気ですが、


みなさま、お目覚めはいかがですか?


ん(・_・?) まだ眠い?


気のせいですよ ヾ(~∇~;)


CIMG6573.jpg


さてさて、昨日の続きでも書きましょうかね 


時間がたつと、

だんだん記憶が薄れてくるんですよね(汗)


ヾ(・・;)ォィォィ 何才だよ



プールでいっぱい遊んだ後は、


いつも芝生の上を走って体を乾かす。


CIMG6592.jpg


言われてみればすくないなぁ

まっ、誰か食ったんだろ。



この日は、タケルとヤマトも来ていたのに、

全然、写真が見当たらない。


あれ~、何でだろう?


と思って奥の方を拡大して見ると。


2_20100609074413.jpg


; ̄ロ ̄)!!


CIMG6593.jpg


タケルがナンパしてるし

ヽ(´~`;


ヤマトは


CIMG6606.jpg


何してるんだろう(・_・?)


前の子と遊びたいのかな?


どうやら同じチワワでも、

楽しみ方は犬それぞれだ。


CIMG6602.jpg


こんなふうに楽しそうにしているちょろだが、

このメンバーがいない時は

まったくドッグランで楽しまない。


ちょろにとって、

場所はあまり重要ではないのだ。


どこであっても

皆がいる場所が、最高に楽しい場所らしい。


CIMG6620.jpg


その顔見たらよくわかるよ!


読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/155-3f10f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
