犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
野良犬シン
今日はいい天気ですねぇ~。

やっぱ、朝の太陽はきもちいい。


元気をもらえる気がしますよね。

p(*^-^*)q


今日は木曜日、


みなさん、


p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

ようごさいます。


最近、散歩中なぜか毎日

蜘蛛の巣にひっかかる父ちゃんです。


蜘蛛の巣にひっかかると

ムカッ( ̄∩ ̄#

っとしますよね。


CIMG6639.jpg


なんでお前がそんなに上から目線やねん


o(メ`□´)○



実は最近曇りだったので、

あんまりいい写真が撮れていない。


なんか、ぶれてしまって

ちょろがお化けみたいになってしまうのだ。


いい方法があったら誰か教えて下さい


(^人^)オ・ネ・ガ・イ



と、いうことで

今日はまたまた父ちゃんの昔話でもしようかな。


CIMG6644.jpg


そうそう、

読んであげてね (T_T)


毎日ちょろと散歩をしている山道で

よく3頭の犬と出会う。


首輪をしていないので多分野生の犬だろう。

すごく人間なれしていて、

痩せてるわけでも、太っているわけでもない

健康体だ。


初めて見た時は、

ちょろに襲いかかってきたらどうしよう。

と思って警戒していたが、

一定の距離を保って近づいてこない。


きっと、相手も警戒しているのだろう。


CIMG6647.jpg

お前は父ちゃんの後ろに


ずっと隠れてたけどな


ε= (´∞` ) ハァー



その子達を見ていると、

小学生低学年の頃

家の近所に住んでいた野良犬を思いだした。


その野良犬は ”シン” という名前で呼ばれていた。

父ちゃんが出会った時には、

もうその名前がついていたので

なずけ親はわからない。


茶色くて大きさは中型犬クラスだったと思う。

犬種はよく分からないが、

すごく頭はよかった。


CIMG6657.jpg


首輪をしていたので

どこかから脱走した犬だと思う。


今思うと、警察に届けてあげたら

飼い主みつかったかもなぁ~。


と、そろそろ時間がなくなってきたので

続きはまた次回書きます。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/156-2fe58041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
