犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
運命の出会い
休日はいかかでしたか?

まったりされた方も

(´ρ`)ぽか~ん


走り回っていた方もおられるでしょうね

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


ちょろ一家は、

実家に帰っていました。


1日しかなかったのですが、

楽しくすごしましたよ。


CIMG6698.jpg


どうですか? ←なにが?

かわいくないですか? \(^▽^)/


かわいですよね。


昨日、信楽で運命的に出会った亀です。


ほしそうにしてたら

母ちゃんが買ってくれた亀です。


CIMG6697.jpg

この頭と体のバランスといい

くりくりのお目目といい

完全に父ちゃん好みです。


あほそうに見えても

あの信楽焼きですよ。


そう、実は頭がいいんや的な所がいいですよね。


まるで、父ちゃんみたいですよね。


誰ですか?お前は本当にあほやろって言うのは。


そんな人は傘もってくの忘れて、

濡れたらいいねん (/□≦、)エーン!!


CIMG6699.jpg

そんな目で見るなよ、ちょろ。


この亀さんは父ちゃんの仕事デスクに

飾って癒されながら仕事をします。


CIMG6691.jpg


ところで

父ちゃん農園を覚えていますか?


あの時植えたニンジンさんは、

少しずつだけどちゃんと成長してますよ。


この間、密集している所を抜いたから

ボリュームはおちてるけど、

一本一本はニンジンっぽくなってきた (⌒-⌒)


CIMG6693.jpg


それでは、

今週もがんばりましょうね。


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
カメさん!!?かわいーーー♪

パッと見たとき、ケロロ軍曹に出てくる
タママかと思っちゃいましたぁ。
くりんくりんのお目めがいーー♪♪
2010/06/14(月) 08:40:59 | URL | むにゅ☆ #- [ 編集 ]
由緒正しい 亀さんなんですね。
大きなおめめに 口角の上がった 小さなお口と手足がたまらんです♪でも しろは そんな亀さんを欲しかった父ちゃんと 買ってくれた母ちゃんが 1番可愛いです☆
デスクに置いたら…独りニマニマ…怪しい父ちゃん発生間違いないだろう(笑)
2010/06/14(月) 22:46:08 | URL | しろ #- [ 編集 ]
★コメントありがとうございます★
☆むにゅ様へ
タママって、凶変する黒い子ですよね。
確かに似てます。
そうなんですよ、目がかわいいんです。

☆しろ様へ
こんな感じの顔に弱いんですよね。
いつもほしくなっちゃいます。
ディスプレイのすぐ前に置いてるので、
仕事に行き詰まった時にニマニマ眺めて
ます(笑)
2010/06/15(火) 08:07:04 | URL | 6/14コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/159-a043636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
